世界のヘルスケア・ジャーナリストと交流しよう

市川です

世界最大のヘルスケアジャーナリスト協会「Association of Healthcare Journalists」の今年の年次大会@baltimoreに申し込みました。

https://healthjournalism.org/calendar-details.php?id=1880

えいやっと飛行機と宿も手配しちまいました。

というのも、今年の年次集会は5月2日ー5日と、日本の大型連休にあたるのです!!

もちろん、海外に行くことが必ずしも良いことではないですけれど、やっぱり世界でヘルスケアの情報発信に関わるプロが何に注目しているのか?どんな課題を持っているのか?について知り、人脈を作ることは大事だと思うのです。

このグループに興味を持って下さったみなさま
良かったら一緒にボルチモアに行って世界のヘルスケア・ジャーナリストと交流しませんか?

お金もかかるし仕事もあるし、私生活もあるしで正直、壁はあるのですが、ちょっとでもご興味を持っていただける方がいらしたら、ご検討をいただければ幸いです。

会員になる方法や申し込みになにが必要か、宿や航空券の手配は?など、ご不安の点があったらお気軽にお知らせください。

一緒に考えさせていただきますm(_ _)m

関連記事

  1. AHCJ2019基調講演の様子 撮影:市川衛

    【ニュース】AHCJ2019にメディ勉より5人が参加

  2. ご支援のお願い(サポーター会員登録)

  3. SNS時代の「#あたらしいクスリ情報」のカタチ~セルフメディケーション…

  4. ジャーナリスト&医療者集結!大討論「ヘルスケア報道の未来~A…

  5. 組織や立場の枠を超え「1mmでも良い発信」を目指す場所へ-2019年の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。